
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あゝ、荒野

2011/11/19 01:03
ネタバレいきまっせ!
主に過剰書きで。



あ、お席の方。。。

最前列のー、、、ど真ん中\(^O^)/
素晴らしかった。



よし、ネタバレは追記で。

11/17少し書いた。




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[あゝ、荒野]の続きを読む

あゝ、荒野

2011/09/18 22:44
11月17日!!
当選いたしたぜえええおおお!!





当落確認電話も10分くらいでかかったし。



てかかける前から予想してたんですよ。
当たるって。
ボクサー潤くんはぁはぁしてたんですよ。←

ポジティブ特有の特技なんです、これ。





いや~痩せよっか。減量( ̄∀ ̄)
S席ってどれくらいなんじゃろか。
ぬ~~明日交換して来ようかすらね(^ω^)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ごま

2010/10/01 22:14
Enjoyれぽ~

ホントいきなり寒くなったよね
毎年こんないきなり寒くなるっけ?

ゆっくりできたようで6人目の嵐も安心だよ(*´∀`)
かっこいい大人の休日を過ごしてる感じですな


「そこまで胡麻好きじゃねーし」
の打ち方が松潤らしくて笑えたw


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

HappyBirthday!!

2010/08/30 00:02
27歳かあ…
見えないから大丈夫だよ!((誰

頑張ってる松潤、
完璧主義な松潤、
笑顔が素敵な松潤、
「これ絶対世の女を虜にするつもりでしょ!」な顔の松潤←、
料理上手な松潤、
コンサートの終盤で壊れる松潤、
ひゅな松潤((ぁ


そろそろ松潤松潤打ちすぎて
気持ち悪くなってきたのでやめましょう(笑)



松潤見てるとうちも頑張ろう!
って思える(^O^)
去年一緒に祝えて楽しかったよ*゜

これからドラマにツアーと大変だけど、
応援してるから!


本当におめでとう


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

月9!!

2010/05/29 16:37
 
松潤月9決定
『夏の恋は虹色に輝く』
 
ヒロインは竹内結子さん
 
 
 
Story
 
年上の訳あり美女に恋をする売れない二世俳優、大雅を松本潤。大物俳優を父に持ち、二世俳優だが人気を得られない。そして悩みを吹き飛ばす快活な詩織を竹内結子が演じる。夏らしい爽快なラブストーリー。
 
(1219579r@agw.st提供)
 
 
 
松潤髪型変わるんかな?
 
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
