
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

HappyBirthday!!

2010/12/24 00:02
今日はクリスマスイブなんかじゃございません!!
相葉氏の誕生日だよー(*^^*)

いつも明るくて、おバカで、
だけど感動しいな相葉ってぃが大好きだよ♪

バーテンダー撮影とツアー重なって
大変だと思うけど、
怪我しないで!体調崩さないで!
そ、し、て!!
テンション上がって他のパート歌わないように!!w
気をつけてね

28歳(え、見えなさすぎΣ)のお誕生日
おめでたまきーん

◇‘}ありがたまきん


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

10/22 レコメン

2010/10/23 19:09
★オープニング

1時間遅刻したらしい相葉ちゃん

コンビニでレジの人(アジア系外国人)に気付かれて下向いたら、
レ「大丈夫です。山Pですから」
って言われて相葉ちゃん大爆笑したらしいw


★心理テスト

押し入れから昔遊んでたキューピー人形が出てきて
話しかけました。さて何と言った?

雅「ホコリ被ってるから拭いてよ~。お風呂いれてよ~」
みたいなこと言ってた

みんなもシンキングタイム!!
因みにうちは…「服着せて~」でした//
みんなの答えも聞かせてね←

結果はこの記事の最後に書くね


★業界用語

"おなぱい"という言葉でにやにやしたらしい相葉ちゃん
正解は"お腹いっぱい"だったんだけど、
雅「おなぱいなった~!成長したしね~」みたいなこと言ってたw
相葉ちゃんは同じカップの略かと思ったらしい

"3M"の時には
雅「まじでむっつり無理!?」
とか、とにかくむっつり連発


★教えて相葉ちゃん

ジングル考えてた





★心理テストの答え

ベッドの中で(あれね、あれ。←)終わった後に言う言葉だってw




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

レコメン!!

2010/07/31 23:57
ちぇっくめいと笑えたw

何で相葉ちぁん、毎回To be freeからなんだろうね?笑


☆思い出シュレッダ‐☆

・花粉症の彼氏の"鼻かみたい"が"裸見たい"に聞こえた

相葉ちぁんが言ってみたんだけど聞こえたよ!!
相「ここで?ここで裸?みたいになるよね」
テンション高くない?笑


・Stand upの分からない単語を一緒に見てたおばあちゃんに聞いた

これうちも全く同じこと母ちゃんに聞いた!!
うち「童〇って何?」
母「まだ知らなくていい」
って言われた
で、みそに馬鹿じゃんって言われた笑



☆教えて相葉ちぁん☆

・相葉ちぁんは料理作る?
 中華料理作れる?
頑張って料理作る子と料理が得意な子、どっちがいい?

質問の量に焦ってる相葉ちぁん
かわゆすぎやろ
昨日家に母ちゃんが来てホットケーキのもとを
置いていってくれたからホットケーキを作ろうと思って
牛乳買いに行って作ったんだって
そしたらホットケーキが真っ黒に!!
何か、ちかちゃんがホットケーキに詳しくて笑えた

中華料理は強火ですよね‐とか言ってた

頑張って料理作ってる子の方が
相葉ちぁん好きらしいです
うち作れないからきっとそれだな
相葉ちぁんのためなら頑張って作る


・好きなカレが他中の子と付き合ってることを知った。
 どうすればいい?

気持ちは伝えるべきだと!!
相葉ちぁんいいですな(*´∀`)
恋の相談を相葉ちぁんにしてみたい
案外(←)いい結果が返って来そうな感じ



ここでSummer splash!!
この曲テンション上がるけど、
どこか切なさもメロディーに
含まれてる感じするんだよね♪


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

レコメン!!

2010/07/24 14:00
初れこめん!!


心理てすと
遊園地で乗りたいアトラクションが混んでいました。
あなたならどうする?

1.何が何でも並ぶ!
2.並ばない!
3.一応並んでみる!

うちは1番だった



☆A-1GP☆

卵30個で卵焼きとかすごすぎだよね
業務用なみの大きさじゃね?笑

でもうちのじいちゃんは"なます"っていう
おせちに入ってる食べ物を
バケツ一杯に作るよ


ひろとひろとくんだっけ?
すごいよね‐
でもなんか可哀相だよね


相葉ちぁん、タイトル溜めるから
アルバムかと思ったらTo be free


☆教えて相葉ちぁん☆

咳フェチってあるんだね
あんま魅力感じないんだけど笑
相葉ちぁんのフェチ聞きたかった←


リフレイン流れた
にのの高音が
ハモりがかなり効いてた
今回のアルバムさ、本当に新しい嵐!!って感じ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

舞台1ヶ月お疲れ様!!

2010/05/24 23:57
 
 
舞台お疲れ様でした!!
 
嵐麺全員観に来てくれたし、
満足かな?
 
嵐の泣き虫くん、千秋楽で
泣いちゃったのかな‐
明日調べよ!!
 
とにかくお疲れ様でした:)
休めないかもだけどゆっくりしてね
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
