
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

The End of "Beautifui World"

2012/01/17 00:14
嵐の皆さん!!
まずは、Beautiful World公演終了!

お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m





震災の影響で6月の公演を嵐學校に変更。

6月末に相葉さんが肺気胸になり、心配したけど、
無事に7月25日からスタート。

台風の影響で9月2日の公演が9月4日に延期。

そしてそして、オーラスでは翔さん三十路サプライズで
他メン4人がT.A.B.O.Oを披露した今回のツアー。



2011年を良くも悪くも影響を受けたツアーでしたね。

とっても楽しかったです!
嵐學校にも登校し、Beautiful Worldも見させていただいた私は
本当に幸せです。





next,do they show what kind of World?
maybe the World will surprise at audiences.

合ってるかな?


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

1999.11.03

2011/11/03 00:00

嵐さんデビュー12周年おめでたまきん!!
そして13年目突入おめでたまきん!!

日本語ノ難シサ、実感スルネ。多分合ッテルネ。





そう。気づいたんです。
デビュー当時、私の担当・二宮和也は

16歳だったんですね!!



なんと今の私と同じ年齢!





スケルトンでA・RA・SHIでしょ?
いや~すごいね。



頑張ろうって思います。はい。



・・・ってなんだこれ!誰が話しだしたんだ?
(お前だよと誰かさんにツッコんでほしいだけ。妄想でツッコんでもらってますうふ)






兎にも角にも

デビュー12年目おめでたまきんということで!



今日はみんなで嵐をたくさん聴こう!





00:00になる瞬間、A・RA・SHIを聴くか5×10を聴くか迷うね。






らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

12→13

2011/09/15 00:04
満12年!!おめでとう!!
13年目突入ですね!!素晴らしい!!

これで合ってる筈!







いや本当 年々嵐の大切さが
高まっていく感じがします。



受験のときもお世話になりました。

音楽に力をもらうとはこういうことなんだと
思いましたねー。



夢もいただきましたし。

それを実現させる力もいただいています。なうです。





最近、嵐になりたいなーって
思いはじめてます(笑)



音楽で人を幸せにできて
仕事を楽しんでいて

そういう人になりたいんです。
嵐は尊敬する人です。







嵐がいなくなったら

最近たまに考えます。



多分 きっと 抜け殻だなあ
意味が分からなくなる





けど!自分が嵐になれば。
嵐のようになれればと思うのかしら。
前向きポジティブ





嵐になるにはまだまだです。



だからまだまだついていきます。
なくてはならない存在だから。



これからもよろしくお願いします!!


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Lotusネタバレ

2011/03/01 17:04
見たい人は見てね!!




・間奏の大宮が揺れる(?)とこ、リーダーかっこよい
・「知られてはいけない」の二宮さん半端ない!せくすぃ
・「涙を隠してる」の動きツボずきゅーん

・「止めて」の動きも
・「ガラスの」うぇーい(^O^)←
・フェイクktkrいけめんすぎるよーあの目線やばい

・「ストーリー」の翔ちゃん、げっだぁぁんって感じ←
・「君がいるからー」二宮様~
・「流さない」の足がイイネ!

・にののソロカット!壁に寄り掛かってるの!やばくないかあれ
・翔ちゃんの首がグッてなるの好き

・リーダー歌ってる?口パク上手なだけ?喉動いてたあ
・窓際の相葉ちゃん、ひぇー!!

・ダブルにの、私は左が好きです←
・ダブル翔、"ストーリー"と言ってる翔を冷たい目で見る翔がツボです(笑)
・ダブル潤、"守るもの"と言ってる潤がいいです(^O^)
・ダブル智、手前が可愛いです
・"貫いた"相葉のお手てがうぇーい←

・「掻き混ぜるように」の天然の動きが好き

・「ストーリー始まる」の相葉ちゃん、永久に大好き!!
・からのー、相葉ちゃんが手を思いっきり下に下ろすやつ好き
・フェイク!リーダー!なんなのかっこよ!
・「迷うことはない」のダンス好きだあ(*^^*)
・最後の翔ちゃん、げっだぁぁんだった←






ということでー、
テンション高いね。たくさんだだだ

みんなかっこいい
特に大宮やばいですね
やばふぉ\(^O^)/



みんなもこれを見ながら
PV見てみてね←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ニッポンの嵐!

2010/09/21 07:54
見ちゃいました~
パラパラとだけど(^^;)

あれ売ったらいいのに。←

なんかね、2008~2009のカレンダーみたいな感じ
自然があるところに行ってる感じしたなあ

和也くんはトトロの森と任天堂の本社?に行ってた(^O^)
なんか写りよくない気が
つか本社で初代のマリオやってる絵はウケた
友「トトロじゃん!!」
「いやいや、トトロより
 二宮くんでしょうよ!!」
トトロに驚く友達がよく分からぬ笑


松潤が学生と話してた
「羨ましい」連呼なうちw

大ちゃんがZEROで対談した
画家さんに会ってた気がする

翔ちゃんと相葉ちゃんを
見事に忘れている件←←
まあみなさんお楽しみってことでw


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
