
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/25 嵐にしやがれ

2010/09/27 23:35
田中さん小さいね~←うちより小さいと思う

つか翔ちゃん、童顔すぎる!!
あれで中3とかありえないでしょw
今ではあんなにナイスガイになって(*´∀`)

「みーたん!?」(だっけ?)の和也くん、
すこぶる萌えキュンだった
うちが猫なら即刻逃げて、
和也くんに捕まえてもらいますね←
低い声で猫呼ぶ櫻井さんダンディふぉ
つか猫と絡む翔ちゃんが激ツボです
引っかかれる松潤お疲れ様です笑
つか釣竿で遊ぶ年長さんに絶叫したくなった
1人で見てたら絶叫だね\(^O^)/


はちみつおじさん、すごい好きなの
癒される(*´∀`)
翔ちゃんうちより寝相悪いね(^O^)
うちはベッドから落ちたりとか
朝起きたら眉毛らへんにアザあったりね←

うち高いものは食べられるけど
高いお肉は絶対食べられない
ってか安くても脂身あったら吐く勢いw
てかメンバーといたら譲り合うっていう
当たり前のことっちゃあ当たり前なんだろうけど
すごい心が温まるかんじしたね(*^o^*)

リーダーの悩み、深刻とかΣ
でもまあ、これからは言えるといいですな



きみまろさん、すごいお話が軽やかだよね~

アンケート初勝利じゃないですか?!嵐さん
さすが若い力は素晴らしいっ(*^o^*)笑

川柳クイズ、てすり以外の2問を軽々と答え分かったw
つかバキューン知りたいよお(*´Д`)←
まったく。櫻井さん、そんなこと思うなんて
T・A・B・O・Oですよっ←誰


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

あ‐頭悪い

2010/07/27 17:03
げすと小栗旬
最近おぐしゅん好き

口滑らすとか可愛すぎでしょ!!


下ネタ喋る嵐とおぐしゅん
こ‐ゆ‐話題レアだから大好き←

おしりの形表す松潤
そんなおしりの形に詳しかったなんて

パンツが見えてるか見えてないか…
「想像しないでしょ?!」
にの!!見えなかったら想像してるんかい!!松潤まで
そういうものなのかね、男っちゅうのは笑
そんな嵐も大好きです←

98%は履いてると思うよ、相葉ちぁん笑


めっっちゃ鼻毛出てたおぐしゅん
でも女の子って鼻毛出てる子が彼氏いたりとか
モテてたりしない?笑
あれ?うちの学校だけ??


僕は死にましぇ‐ん!
…翔ちぁん、どした?笑
誰かそんなこと求めてたのかしら…


あのカフェオレおじさんと嵐たちの絡み、まじウケた(∀)
あのアドリブ感いいですな


やっぱにのは器用やね‐
もうちょいハートなればなあ

リーダーの自己流、あんなことやるのが
可愛すぎて仕方がない

おぐしゅんはもうどうしてああなっちゃったのか分からないよね笑


未知との遭遇しやがれ、
翔ちぁんもいればよかったのにね
フットサルやってたよね?
最近リーダーが可愛すぎてやばい


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

筋トレ!!

2010/07/18 10:49
 
ゲストは吉川晃司さん
見た目すごい怖そうだったけど
おもしろい人だったね(^O^)
 
 
背が低いだけでフィギュア決められちゃったね(°□°;)笑
でも天才肌ってなってたからいっか
 
 
吉川さん、釣りの姿勢がかっこいいね
だけど趣味が散歩と家庭菜園?!
 
ギャップの塊じゃん←
 
 
富士そばの翔ちぁんまじツボ
翔ちぁんのあ‐ゆ‐やつ大好き
つか富士そば食べに行って気付かれないのかね‐??
 
ライブの吉川さんすごいね
足でシンバル?鳴らすやつとか起き上がるやつとか!!
 
あの起き上がるやつ
体育の時間やったことあるけど
できなかったもん←
 
筋トレのやつ見て滑り台が欲しくなった(´Д`)
腹筋鍛えるの大好きなんでね笑
 
つか今日二宮さん悪いとこ
たくさん見せちゃいましたね
かわいいから許す(^O^)←誰
あのお腹にはショックを受けましたが…泣
 
リーダーと翔ちぁんと相葉ちぁんの懸垂がすごかった!!笑
うち懸垂1回もできないんだけど
握力17kgだしね←←
 
今回見た感想としては
にのつぁんにもっと筋肉付けてほしい…
はうず魂?いざなう魂?のDVDで
腹筋割れてたんだからできるって!!



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
 Home 
