
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

夏が巡り会わせた~♪

2010/06/28 08:15
 
はいど‐も、FUNKY MONKY BABYSの告白のカップリング曲が
自分の名前な にのなちゅですけども
 
てかさ、この言い回しって
ゆ‐ちんのパクリって知ってた?
webのblogで使ってるんすよこの言い回し
 
 
まあそんなことを言うことが
目的じゃなくてですね‐
 
告白のカップリングの曲名がね!!
って今更自分何言うとんねんって
感じなんだけどね(^^;)
 
すごくない!?単純に
告白のカップリングってとこが
縁感じますよね‐
しかも歌詞が…あはは
なんかサビが似てますね
 
そんなこと言ってたら今カラスに
低空飛行された(°□°;)w
 
では今日1日enjoyしまそ(^ω^)
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

おめでとう!!

2010/06/16 08:33
 
もんちゃん結婚してて‐ん
1月23日だって(^O^)
 
いや‐よかったなあ!!泣
もんちゃんなら絶対に
幸せな家庭築けるよ
 
1月23日、祝う日が増えましたな
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ファンモン新曲!!

2010/06/08 07:59
 
 
14枚目となる新曲
あとひとつ
 
 
2010ABC夏の高校野球応援ソングだそうで
 
うちの周り新曲祭やな
8月4日発売です
 
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

エクセレント!!

2010/05/30 21:00
 
18:38終了!!
楽しかったあ
泣けたあ
 
 
 
最初ケミちゃんとつながった人形
(ケミちゃんが動いたら動く操り人形)
が出てきて踊ってて、
「今日から一人FUNKY MONKEY BABYSだあ!」って言ったら
ファンキーとモンちゃん登場
 
 
出てきた瞬間涙チョロリ
あと「涙」と「大丈夫だよ」で泣いて
「メロディーライン」は超興奮した
 
最初のMCで
「明日はオフだから…どうなっちゃってもいいわけ。」
かっこよい!なぜかエロく感じた←
 
 
曲と曲の間にファンキーがいろいろ話してくれるんだけど
真っすぐで突き刺さる言葉だったなあ
 
 
 
最後の挨拶の時モンちゃんが呼びかけで
「センター!アリーナ!スタンド‐!
 一度言ってみたかった
か、かわゆす(´ω`)
 
あとどこから来たか聞いてるときに
北海道・東北・関東と順調に来たのに
上越だの、越後だの言っててかわゆかった
 
モンちゃんはまつた大好き
 
 
ケミちゃんはファンキーに
「長渕剛じゃないよね?!だったらキレるよ?!」
って言われたので
「オリジナルです笑」って言ってた
 
バチ持ってドゥルルルル‐ってやってて可愛かった
 
 
ファンキーは将来の子供が反抗期になったとき
父ちゃんすごいんだよってことを見せるために
記念写真撮ってた
 
 
 
桜の時に上から桜の形した
発泡スチロールが降ってきててキレイだった
 
 
 
アンコールは3曲歌ってくれた
 
 
 
すんごい楽しかった本当に!!
受験終わったらまた行く!
よこちむと行ってみたいなあ
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

no title

2010/05/30 15:39
 
 
ただいま横アリ着きましたよ‐て
かなりの盛り上がり度
ほぼみんなTシャツ着てて
着てないうちが浮いてるくらい
でも私服の色がTシャツに似てて
少しは助かったかな
 
ではあと20分ちょい!楽しみますよ↑↑
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
