
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

悩むう

2011/01/06 17:32
RADWIMPSの新曲「DADA」買ったら
ツアーの先行予約できるんだっと。

らっどのライブは即完売するらしいからね~
超っっっ絶悩む、悩みまくり!

絶対行きたいんだよ
だって今年は音楽に生きるんだよ、うん

あ!今見たら980円じゃん!
買おう

(今までのなんだったのw)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

武田さん泣

2010/06/24 15:46
 
 
RADふぁんのみなさ‐ん!!
「携帯電話」と「マニフェスト」のMV見ました??
 
わたくしはマニフェストの方が
好きっすね
 
彼氏が出来たら歌ってほしい
でもさ、武田さんが…違う泣
あんなの武田さんじゃない!!
 
あ‐でもさでもさRADの歌って全て男子に
歌いこなせてほしい←いきなり
女子めろめろなるよ(^O^)
 
話ちょい脱線しましたが、
マニフェストのロケ地が
家から行こうと思えば行ける距離
 
携帯電話はメロディがBUMPの何かの曲に似てる!!
 
 
まあみなさん聞いてくだされ
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
 Home 
