
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

HAPPY BIRTHDAY!Dear KING

2010/09/26 08:11
きんちゃんお誕生日おめでとう!!

きんちゃんのベース大好き
天然なとこも大好きだよ
これからも楽しい動画待ってる

蓮沼行けないけど、楽しいライブなるように
うち体育祭だけど祈ってる☆


(※きんちゃんとはSHAKALABBITSのベーシスト、
KINGのことだよん)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

しゃか!

2010/06/10 17:39
 
2010.09.01 out street !
SHAKALABBITS
the 6th Album
Phasemeter Trippin' Bug Shake
 
発売決定\(^O^)/
もう予約しちゃいました
 
SHAKALABBITS興味ある子は
ぜひお買い求めを!!
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

おつかれさまでした

2010/05/23 22:52
 
 
ライブ無事終わったそうで
よかったです
 
ツイッターで感想見てたところ、
雨が気にならなかったとかいう感想が結構あった
 
しかも新曲「SODA」を披露したとか
なちょ発売したばっかなのに‐
 
 
まぁこれがライブ初日なので
頑張っていただきたい!!
 
そして来年のツアーは絶対参戦する
1人でも行ったるわ
 
そして!!(またかい)
なちょ買うことを決意したぜ‐
 
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

About SHAKALABBITS

2010/05/23 18:30

この際詳しく書いてやろうじゃないかっ!!!!!
パソコンからの投稿なので絵文字は使いませんぞ^^←

気になった人はYouTubeでSHAKALABBITSと検索!!

SHAKALABBITS(しゃからびっつ)とは
UKI(Vo)
TAKE-C(Gu)
KING(Ba)
MAH(Dr)
の4人で作られているバンドです!!

UKIちぁんが好きなウサギとお釈迦様をたしたのと
Love itの意味をこめてSHAKALABBITSみたいな☆


うちのまわりにはSHAKALABBITS知ってる人がいません泣
あまり有名じゃないらしい…。

でも曲は超いい!!
5/19に新曲NACHO ROLLを発売しましたし♪
前記事にも書いたとおり今日から全国ツアーなんですよ^^

興味を持ってくれたらありがたいですm(_ _)m




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

今日は…

2010/05/23 13:05
 
SHAKALABBITS サラペのBUS TOUR初日です
 
日比谷野外大音楽堂なのに生憎の雨
会場だけ晴れてほしいな
 
釈迦麺、行かれる方々が
無事に楽しいライブになるよう祈っております
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
