
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ドミニカしてるぜ!

2010/10/28 21:50
二世チームに一茂さん…
夏虹じゃん(*´`)


相手チームのcuuurrrling(←)、
まじ残念すぎる
時間配分間違えるとかねw


にのみゃのキメポーズキター!!
魂でやってほしす(´Д`)
今回あまり攻めてなかったのが残念ですけども
いやー二宮くんが焦るなんて!
投げちゃうなんて!


松ちゃんと櫻ちゃん
「さっちゃん」
「さっちゃんじゃないから」
さすが!!w


"相葉さんが"、"ビビってる!"の二宮くん
愛おしすぎます(*´`)ズキューン
いつまでも少年の心を持ちつづけていただきたい
"左手がもうイッてる"も好きだなあ*゜
リーダーもジャイアント君のモデルを何も言わずに
引き受けてね
かわゆすぎるよー(;_;)


一茂さんホッケー上手いね!!
相葉さん、まじどうした(笑)
始まる前に顔のいろいろな部分を触りまくる二宮くん
終わったあと台の上に女の子座りな二宮くん
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すry
手をかざして可愛さパワー分けてください切実


MDA、まさかのにのみゃ←コラ
にのみゃならパー出すと思った
(人間って緊張するとグー出すんだって)
落ちる瞬間の小さな悲鳴
可愛すぎまry


可愛い連呼で…
ドミニカしてるぜ!←


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

大島メモ笑

2010/09/11 21:08
森三中の大島、やばいウケる
まあ芸人だけどね笑

あのメモさすが嵐ファンって感じ\(^O^)/

あと盛り上がり方も半端ないし
ローリングコインタワーとか小学生の男子みたいw


ローリングコインタワーでにのがイジられてんの
まじ言葉にできない楽しい感があった
なんなのあのかわゆい27歳は←
その可愛いオーラ分けろや切実


あとボウリングの時の29歳ね←
少年!なんなんだあの可愛さ!
そしてあの言い訳!笑
可愛さ吸い取りry←


あとさ、大島のジャイアントクラッシュやばいウケた
黒沢と相撲じゃないほうの


今回のまじ面白かったあ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

9/2 VS嵐

2010/09/04 21:56
まじ桂治さんかわゆかった笑
ちょい弱気な感じねw



見事ハマった翔ちゃん/(^O^)\
でもさ、あの人考えてましたよね
右側からネズミ返し行くとハマるって分かってるから
直ネズミ返し行ってたよね


バウンドホッケー始まる直前の
二宮くんの真剣な表情がタマラナイ
貴様かっこよすぎやろ‐て(Д)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

VS嵐

2010/08/09 08:12
☆オープニング

リーダー一段と黒くなった?!笑
ケータイで見てたからかな?
セットがポップでよかったね


☆ローリングコインタワー☆

ワカメちぁん相葉ちぁんが好きなんだね
ほっぺギューされたい

どや顔翔ちぁん
また500円積みかせなくちゃ!!笑


☆バンクボウリング☆

相葉ちぁんの見れなかった


☆ジャイアントクラッシュ☆

ケンコバおもろい
最後の選択、まじ嵐かっこよす



はい、これ以降見てません←
すいませんね(T_T)
れぽになってないっ


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

6月4日 VS嵐

2010/06/07 09:57
ゲスト:マッスルチーム
プラスワンゲスト:マリエ
 
マリエちぁんが出た瞬間の嵐の顔が笑えた
 
 
οΟジャンピングシューターΟο
 
自信に満ち溢れてる翔ちぁん
始まる前からちょい不安だよ?
結果9ゴール180pts(^O^)
 
 
松潤→より
相葉ちぁん→より
真逆の作戦だけど大丈夫?!
 
120ptsしか取れなかったね
だってあの2人のキーパーすごかったもん!!
 
 
οΟローリングコインタワーΟο
 
にの.マリエVSボビー.角田さん
 
2周目で倒すってにのちゃんお疲れですかね?
二宮和也引退会見行われちゃいました‐
 
 
οΟクリフクライムΟο
 
にの!!テンション!!笑
 
翔ちぁん速かったね‐
腕筋半端ない
リーダーもかっこよすぎる
惚れたわ
 
 
アスリートチームもパーフェクト\(^O^)/
スパイダーマンみたいだったね
 
 
οΟジャイアントクラッシュΟο
 
最後3本からの選択は難しいよね
マッスルチーム強いな!!
 
 
οΟバウンドホッケーΟο
 
途中の相葉ちぁん→リーダーのパスが意味分からなかった笑
 
各チーム2回ごとの特別ルール
でも点差が100ptsしかないよ
 
しか‐し嵐の底力?!運?!
20pts差で勝っちゃいました
 
 
マリエちぁんの賞品(°□°;)
 
つか次回の翔ちぁんの髪形がああああ?!
 
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
