
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

どどすこ

2011/02/18 23:45
久しぶりにレポとかやっちゃうか!!ね!!

レポという名の感想だ!!(笑)





オープニングでさ、
銀のひらひら取ってる二宮くん
すこぶる可愛かった

あの髪型だと余計可愛いnnnn



大雅くんのキスシーンで
盛り上がっちゃうメンバー(笑)

ああいうの大好き!混ざりたい←



あとね、ニノしんごの開脚!!
貴様足細すぎる!!っ脂肪←

楽しんご、にの好きとは…
大野さんじゃないんだね(笑)

潤しんごに目の前であれやられたら
うちどう反応すればいいか分からないw



あげぽよ\(^O^)/
皆さん使います?
うち使いませんねー

遅れてるって分かりながら
使ったりはするけどー





サギプリおもしろかったー!!

リーダー、つけまやってたね

相葉ちゃん、まじあげぽよ\(^O^)/

にの撮った時のリーダーの
「可愛い」発言に萌えた子
他にもいるはず!








マネキンファイブ!!
相葉>松本、大野>二宮>櫻井
かなあ。今回

相葉ちゃんの凄く着てみたい!!
友達に言ったら避けられた!!(泣)

にののはねー、うちに似合わなそう

翔ちゃんは、嫌だ。←
あかーんっ





次回超っ絶楽しみすぎる
死んだら成仏できないよー


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

これ夜明けっつうんだよ!

2010/08/28 21:24
はっきり言って二宮くんが最下位だと思ってた笑

そして翔さんの服が松潤だと思っていた
実は翔ちぁんセンスいいんだよ!多分
うちはそう信じてるよ(^^)誰

でも翔ちぁんがあれ着るなら
ハットとメガネ要らない笑


つかレイクタウンのにのと松潤の絡み、
エロくなかった?←
松潤まじ猛獣おい
にの、か弱かったけど…ね
実際松潤よりだろ‐つて←←


翔ちぁんの「オレっぽくない?笑」にキュン
なんかリアルいよね(^ω^)

つかマネキン持って
エスカレーター上ってる翔ちぁん見たら
宿題くんのゴルフ思い出すね、うん笑


前の相葉ちぁんの服装、
すっごい好きだったんだよなあ

今回上が微妙…下好きだけどね


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

さすがリーダー!!

2010/07/30 23:17
はい!!ひみあられぽ行きますよ


☆VIP ROOM☆

ゲストは多部未華子ちぁん
「ニノが言ってた!!」ウケた

「俺はリーダーが好き!!」とかもうさ
結婚しちゃえよ←

翔ちぁんと多部ちぁんのスカシって
NG大賞みたいなんで出てたよね


カメラ男(?)上手すぎ!!笑
さすがリーダーだよね
何回見ても飽きない
パトランプの相葉ちぁんもナイスでした


お好み焼き食べた‐い
うちは松潤のが食べたい
にののは…甘そうじゃん?
甘すぎそう



☆マネキンファイブ☆

うちリーダーが1番いいかなあ
なんかオシャレしなくて済む
感じがして楽じゃん笑

案外松潤嫌だった
まあ個人差ですな

にののコーデ、嫌いじゃなかったけどなあ
ギリギリまで残っちゃったね

相葉ちぁんのオーバーオールも好きだったけど…不評((笑
うちやっぱ見るセンスもないのかな?泣

翔ちぁんのダブル襟好き
ドMのMじゃなくてママのM?!笑


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

和ちゃんです!!

2010/07/26 08:30
ぱぱぱPerfume
最近はまってるよ(^ω^)
PSPSがきっかけ


にののっとあれツッコミじゃなくて
コメントなの?笑

調子いい翔ちぁん、かわゆい(*´∀`)

相葉ちぁん、感動しいとかそ‐ゆ‐のだと思ったら
まさかの七分というね笑
嵐魂の映像使うのがナイスだよね
相葉ちぁん、"ななぶ"じゃなくて"しちぶ"だと思うよ笑


B系のあ~ちゃんウケる(∀)
あ~ちゃんのモノマネ好き


投げキッス&ウインクやば萌えだよね

リーダーの照れ笑いはうちもやばかった
つかにのにちょっかい出されたときの反応がもうさ!!やばい!!

にのはウインクが!!爽やかだよね(*´∀`)
にのにも照れ笑いしてほしかったな

松潤はもうなんかなれてるよね←

うちさ、翔ちぁんのWISHの投げキッス好きなんだよね
口を拭いて(?)ふっ!ってやるやつ←
字じゃ表せないねキモくなるね←
いや!!見てみてください!!

相葉ちぁんのウインク分かる
うちも多分ああなるもん笑
相葉ちぁんならかわいいから大丈夫


あとね!!ヘッドフォンと黒ぶち
かしゆかありがとうって感じ

だってさ!!だってさ!!
二宮さんかっこよすぎるでしょ
やっぱにのは似合うね
あのお客さんの歓声

松潤も似合ってたよね‐
眼鏡がしっくりくる

翔ちぁんも似合うと思ったけど(5×10のパンフ参照!!)
眼鏡が似合わなかったね

リーダーはさ、何で毎度あの形なの?笑
眼鏡とヒゲのやつでもあの形だった気がする

相葉ちぁんのヘッドフォン、友達が持ってる←


チョコレイト・ディスコのダンス完璧
絶対難しいよね!!
今回嵐に惚れまくり


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

アーク笑

2010/05/22 21:43
 
遅くなりました‐
ひみアラ感想行きます
 
 
 
ο○VIP ROOM○ο
 
ゲストは香椎由宇さん
 
黄色い涙を思い出して笑ってしまった
香椎さんに対してじゃなく、
奪われた相葉ちぁんと奪った松潤のね あれよ(^ω^)
 
カンアークとビンアークの件超つぼ
 
リーダー、スライダーは滑っちゃうからね
 
 
相葉ちぁんやっぱり
食べ物の感想言うの下手だよね
それが相葉ってぃらしくて好きだけど
 
 
 
ο〇マネキンファイブ〇ο
 
今回は翔ちぁんの服が1番かも
翔→和→雅→智→潤かな(*^o^*)
松潤はサングラスを持っているのが嫌だった
夜だよ?!みたいな
 
抜けた瞬間の翔ちぁんの嬉しそうな顔
マキシマムかわゆしやないの!!
 
 
**********
 
 
来週ダービーだ\^^/
ニノミヤカズナリ
 



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
