
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

徳井ぃ

2010/03/18 16:29
宿題くん感想☆

6回も出てるんだね(°□°;)
そんなに嵐とお仕事できて、
幸せすぎるだろっ!!←

徳っち、ああ見えてMらしい笑
だから嫌いになったんだあ↓



福っちの本投げるにのかっこよし(^ω^)笑
そのあと本蹴る徳っちナイス!(b^ー°)



翔ちぁんって勝たなくていい時に勝って
負けちゃダメなときにじゃんけん負けるよね(゜∇゜)

福っちのあっち向いてほい真似する翔ちぁんやばかわゆし´∀`


相葉ってぃテンション上がりすぎてたね↑
笑顔がかわゆす(^ω^)


徳っちのお葬式、
相葉ってぃの「ああアーメン」とか
リーダーの田中邦衛さんの真似やばい笑った(≧∇≦)

松潤、耳元でたけしさんの真似って(^ω^)
耳元行ったときえろかった←
徳っちの耳、赤くなってたもん(∀)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

シビアな猫ちぁん

2010/02/24 18:15
宿題くん感想★

きたっ!!お金がないのでSP\(^O^)/
待ってましたよ126510141726.gif

今回、結構長くなったので、
追記へすてっぷ あんど ごーッ!!




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[シビアな猫ちぁん]の続きを読む

耳がキレイ

2010/01/06 15:08
宿題くん感想12564574828.gif

今回、爆笑しすぎてお腹痛いです笑
大野さんのぼやき、最高です★

追記へごー=3





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
[耳がキレイ]の続きを読む

11/16 嵐の宿題くん

2009/11/17 18:09

今日のゲストは阿部サダヲさん12564574828.gif
好きなんだよね、この俳優さん1256457727c.gif

コテンパンの意味が分からかった大ちぁん1256456642e.gif
「コッテコテのパン」って…12564583836.gif
本当にパン好きなんだね

左手をしまうのがぎこちない翔ちぁん12564583849.gif
さすが運動おn…苦笑

それに比べて((← 、二宮くんは超かっこよかった12564583977.gif
やばいでしょ1256458398c.gif
球速いし12564584450.gif
HDD行きですな、照

スピード速1256458332b.gif
カードばらばらになってるじゃん12564582674.gif
そんな後ろでも、にのはマジックの練習してたね1256457918b.gif




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

11/9 嵐の宿題くん

2009/11/12 07:55
今回のゲストは響さん★

「おこげでいっちゃってる♪」
に大爆笑の翔ちぁん見て、うちも大爆笑だった(≧∇≦)
相当ツボってたね☆

ジミーズ、かなり分かったよ!(b^ー°)
さすがに名前までは知らなかったけどさ笑
どきどきスランプ(←)は分からなかったけど(>_<)


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
