
--/--/-- --:--



らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

someday_past'll_become_legend

2012/04/13 23:58


ピアノを弾いているからといって作曲ができるわけじゃない。
ピアノを弾いているからといって編曲ができるわけじゃない。

この世にイコールで成り立つものなんてほんの一握り。



変なイコールを押し付けないでください。




強くなりたいなぁ。






ふう。たくさん泣いて疲れたわ。
今年一番の泣きっぷり。

16歳では最後の大泣きかな。



たくさん泣け。泣けるだけ泣け。


らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

さらだばー

2012/01/19 23:55

男もすなる日記というもの、女もしてみむとて、するなり。





ソルフェージュは新曲と楽典。長とか減とか短とか増とか分からなすぎて破裂。
かきそはお家の設計。え、そこまでするの。普通の授業なのにー
お昼は国際交流同好会の説明会。最近世界の政治とかに興味がある。
国総。なりマスターになった。断定・存在、伝聞・推定。二宮和也のなりは名前。
LHRは本借りに行った。『10代にしておきたい17のこと』っていう本を借りた。

放課後はうっちーに会いました。うっちー本当健気で、日本の女の子っぽい。
無理はしないでね、うっちー。牛乳ってすぐに効かないからね。





帰るときにたくさん鳥が飛んでいた。大群で。
私が鳥だったらあの中にはきっと入らないなあ。だってあんなに一緒に飛びたい仲間いないもん。

まあ、私今人間だからね。鳥になったら感情ないかもしれないから飛ぶかもしれない。



そして、土がいきなりモコモコッて盛り上がったらっていう妄想をしだした。
それから木に色を塗ったり、空を水色に塗ったり、頭の中で合成したりしてた。

そのどれもが今起きてもきっとビックリしないだろうという変な感覚に陥った。
そんな感覚にさせた今の動画編集技術は凄いなと思った。

そしたらもうそんなこと起きたらビックリする自分になっていた。





帰って今日のお昼に食べ損ねたチキンを食べた。美味。
そして寝た。1時間。去年の今頃の私ならあるまじき行為。



おかん帰ってきたから勉強した。10月号の進研ゼミ。



夜ご飯はもやしのカレー味炒めと、スープと、ごはんと、筋子。美味。
うっちーの話したら家族のだれよりも笑っていた自分。意味なくないかい。



そしてお風呂に入ったら腹筋痛くなった。
腹筋割れたいなー。



オーストラリアにいる友達とSkypeもしました。
さっき終わった。オーストラリアとの時差はちょうど2時間です。







今日の嬉しかったこと

・限定の練乳ミルクフランスを手に入れたこと。
・たくさん笑った。泣くほど笑った。二日連続だい。嬉しいな。



今日知ったこと

・10代でいられるのもあと3年と2ヶ月ちょい。


2012年1月19日楽しかったよありがとう。







明日で一週間が終わり!頑張るぞおお
理総寝ない。妄想で乗り切る。頑張れ自分。





らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

ワットダ地獄はあなたのthinkin

2012/01/17 23:05

今日一日振り返ろう。



情報プレゼン時間ぴったりに終わった素晴らしい。
世史ガタッってなって恥ずかしかった。
お昼ご飯友達のお弁当に唐揚げ入ってた裏山
国総寝なかった
テーマちょぴっと進んだ。



今日は話せた楽しかった!

放課後テンション高かった!めまいまだ治ってなくてクラクラなのにね





今日はいろとりどりのヘリコプター見たよ
ずいぶん前にUFOだと思っていたやつと一緒。

UFOよ、いずこ。





帰ってハングリー見た。むかいりいけめそ。国仲さんとの身長差やばし。
むかいりの身長181cmらすぃ。国仲さんの身長158cmらすぃ。
身長差23cmってあんな感じなのねふむふむ。

身長差を見つけたらすぐに調べて妄想するタイプです私。





今日のご飯は唐揚げあった!嬉しい。筋子も食べれたし幸せや。鮪もいただいた。ふぉう。







明日も些細な幸せたくさん見つけて幸せな日にするよん。

幸せにする努力はしないよん。努力したら意味ないよ、これは。
振り返ったら幸せだったってことに意味がある。




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

Happy Friday-Saturday

2012/01/14 23:20

昨日?今日の夜中に友達とSkypeしてて、
すっごい嬉しいこと言われたの!きゃーっ



大人って言われたのは嫌だったけど、

全てを察しているようだけど、それを言いふらさない

って言われたの。もう1人で暴動起こすくらい嬉しかった!



別になろうと思って頑張ってなるものじゃないと思うから。性格とかそういうものって、
滲み出るものだと思うから。全然頑張ってなかったけど。

それが誰か一人にでも分かってもらえて嬉しかったな~
尊敬するまで言われたんだもん!



あと、楽しさよりもやらなきゃいけないことを優先させる人って言われました。
そうなのか?でもそう見えているならば幸せですね。

いつまでもそう見えていてほしいな。
ずっと、っていうのは自分にプレッシャーかかっちゃうからそれなりにね。





そしてそして、
今日は中学まで通っていた塾に行きました。!

後輩が私の高校行きたいそうで、いろいろとアドバイスを。
優しい先輩やんな~



最近感謝されることの気持ちよさを知れました。
いいことね。






らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン

what can you see from there ?

2012/01/13 00:02

お久しぶりです。最近忙しいです。



ブログタイトル変えました。

what can you see from there? ソコカラ何ガ見エル?

鉄コン筋クリートですね。懐かしい。
この言葉を未来への問いかけと、過去からの応答だと咀嚼して。
そんなblogにしたいです。2012年は。





今日の振り返り



6:20に起きた。バンドの朝練あった。朝練はやめてほしい。
ソルフェージュで視唱やった。できなかった。
家庭科で40分寝た。すっきり。
昼休みはバスケした。超楽しかった!
国総は60分先生の話してた。30分しか勉強しなかった。
HRは特になんも。
放課後はバンド練習。透明人間とオリジナル曲。久しぶりにドラムやった!
帰りの電車の車掌さんが好みでした。西澤さんか、吉原さん。
帰って寝てたら塾から電話あって、前期面接のこと聞かれた。

そんな感じの一日。




らんきんぐ参加中★押してね♪ blogram投票ボタン
